2018年2月27日火曜日

春のあしおと



2月が過ぎていきます。

青空に映えるなー♪
でも、雨が近いのかも。
2月は逃げてく!

今日の風はあたたかくて、
陽ざしぽかぽか。

梅が競うように
桜に先駆けて。

もう春が来たって現在完了で言ってもいいのかな。

今日は、余裕のある時間割なので
ゆっくり体を休めて
みんにゃの爪とぎを裏返して作り直したり、


仕事道具のお手入れをしたり、

ヒモヒモ編み直し中!
みるちん、できあがってからチェックしてよー。

買っただけの積ん読の本を読んだりしながら過ごしました。

ホントは、こんなにヒマでいいのか?の気持ちも少々。
こういう毎日がいいなぁ、が半分。

残りは、
また新しいことがんばろう!

また、かわいい子鴨ちゃんたちが並んで泳ぐ日も
近いカモね!

春の嵐がやって来るようです。
みなさま、どうぞお気をつけください。


うちのコのワクワク顔を

もっともっと見たい!
↑ クリックで応援してニャ!



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: