2021年8月22日日曜日

疲れました

 

ほぼほぼ夏のバタバタは終わりました。
こんなのいつぶりだろう?と
スケジュール帳を繰ってみると
2019-20の年末年始以来ということに。

その頃はさすがにあまり写真撮ってない。

確かにその時以来ではあるけど
その年末年始は、今の倍以上走ってたみたい。

よくもまぁ、そんなことできてたな。

酷かったのよ。あの頃も。
この夏は途中で何度も帰ってきたでしょ。
できるだけ着替えようとしたんだよー。

疲れました。

お留守番してるみんにゃは
みんなかわいくて、お留守番をがんばってて
おうちにお伺いする事自体は
まったく苦にならなかったのですが
「その他」のことに振り回された感。

目の前のことから片付けたらいいんニャ!
そ・そ・そーですよね~!

福岡にも緊急事態宣言が発出されました。
またか、もういいかげんにして、と言いつつ
きっと皆さんなるべく自宅で過ごされます。

おかーにゃんおうちにいてもいなくても
どっちでもいい?

予定してたお出かけを取りやめる方も
多いんじゃないでしょうか。

行かないの?
うん。今日はもう終わり。

一度くたくたに疲れると、
回復までに時間がかかるようになりました。

寝よ寝よ。
眠れるうちが花よ。

ゆっくり過ごすことにします。


いてもいなくても変わらないのかな
↑クリックで応援してニャ!



いつもお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

それではまた。




予約状況はこちらをご覧ください。


福岡も緊急事態宣言下にあります。

本当にお出かけしないといけませんか?

お出かけ予定がまだ決まってない場合や

カルテ作成だけのご利用は

コロナ感染が収束するまでは

ご遠慮ください。



お留守番ちゃんの素敵な表情は

フェイスブック

インスタグラム公開中です!

どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: