2016年9月20日火曜日

今日の猫さん にゃこすけくん



今日までお留守番をがんばっていた猫さん
にゃこすけくん

最初は、知らないおばさんがイヤで怖くて
しっぽは下がって、シャーシャーとしか言えなかったね。
ごはんを用意して、おトイレきれいにするだけだからねー。

ちょっとずつ慣れてきたけど、
まだ、興奮で瞳は開いて、おしっぽだらりん。

だんだん回数を重ねると、おしっぽは上がってきて

おもちゃも楽しくなって

ワクワクで瞳が開くように。

ナデナデ要求。


オヤツよこせーーー!


「内弁慶なんです。」
ご家族の感覚は、いつも正しい。

にゃこすけくんは、甘えんぼ男子の王道を行くのです。


今頃は、おかーさんにストーカーやね。


ナデナデで骨抜き、喉ゴロゴロ足ふみふみ

オトコのプライドだもんね。秘密にしたげる。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: