2018年4月14日土曜日

あの日が来るたびに

↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑
セミナーへのご参加お待ちしてます。


熊本地震の最初に大きく揺れた日
昨日のことのようです。

覚えてるニャ。

あっという間に、あれから2年となった今日も、
変わりなく日々は続いています。


大きなものを失くして、
たった2年では、忘れることなんかできないし


元にも戻せないし。


大事なものを失くしたら、
気持ちもふさいで、歩きにくくて、先に進めない。

花は時を忘れずに咲いてくれるね。

大事なものを失くすココロの準備なんか
したくもないから。

迷子札だけは、失ったときの準備かな。

今が不幸でないのなら
ずっと今が続きますようにと思うから。


環境の変化が苦手なのは

ねこだけじゃないよね。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは締切ました。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: