2022年4月1日金曜日

毎日が誕生日

 

今日は、我が家の太陽
モカっちの推定誕生日

ストーブの前でご機嫌さん
起こしたくなくて暗いままで。

ついにティーンエイジャーに。
13歳です。

正直なところ
13歳の誕生日を一緒に迎えられるとは
思っていませんでした。


本当にうれしい!

まだ爆弾を抱えながら、なんだけど
そんなこと本にゃんは思ってもないんだから
どこまででも、一緒に走るよ。

おかしゃん走れるニャか?
う…。100mくらいなら…。がんばる。

楽しいことだけしよう
美味しいものだけ食べよう
心地良いものまわりに敷きつめよう

どこまでもやさしいモカっち
このあと蹴られます。
報われねぇ!

生きてるだけでまるもうけ、って言いますね。
それがどーした?生きてりゃOK!って。
ホントだと思う。

でも無理やりがんばる必要もないよ。

病気になることは
誰のせいでもない。

私が○○したせいだ。
あの時○○しなければ。
もっと早く○○しておけば。

おかしゃんがいつもすみニャせんm(__)m
お詫びがうまいモカっちは専務です。

まわりにそんなこと言われてうれしい病人は
いないんじゃないかなぁ。

空中回廊の先にある美味しいのお皿!
見つけたニャ!

毎日が誕生日みたいに
生まれてきてくれてありがとう
一緒にいてくれてしあわせ
今この時が一番素敵な時間だ!


今際の際になって思うんじゃなくて
顔を見るたびに思えるようになって
やっぱり
生きるのに大切なことは
猫から教わるのです。


みるちん出番ナシ!
でも大切な家族の一員です。
↑クリックで応援してニャ!



いつもお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

それではまた。




GW混んでます。締め切った日もあります。

ご予約はどうぞお早めに

予約状況はこちらをご覧ください。


お留守番ちゃんの素敵な表情は

フェイスブック

インスタグラム公開中です!

どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: