2020年2月29日土曜日

うるう年のうるう日



今日は4年に1回しかない
2月29日。閏日。

今起きたニャ。
なんか出遅れたかニャ?

毎回、どうして2月だけ
トクベツなんだろう??と
不思議に思います。

2月も30日まであってもいいのに。
他の31日までの月を減らしたら
いいんじゃないのかなぁ。

またバカなこと言ってにゃい??

ま。うるう年うるう日って
なんだか「うるおう」時間みたいだから
いっか!

今年は、新型コロナウィルス大騒動で
あんまりうるおってないけどね。

考え方次第ね。

こないだの閏日は平和だったよ。
(4年前をこないだって言ってしまう!)

4年前のみるちんは、
やっぱ若いね!

まだ0歳の子猫ちゃんだったもんね。

さあ!2月逃げた!

なんでここにいるのわかったでしゅか?

みるちゃん?
けっこう大きいのよ?
わかってる??

3月はおかげさまで
ゆとりをもって過ごせそうです。
学びの月にしたいな。

まずは明日
学び直しのコンパニオンアニマルのための
ABA(応用行動分析学)講座中級コース
最終回です。

ゆっくり眠って待っとって~。

行ってきます!
(キャットシッターねこの木は休業です)


穏やかな景色を見ると

うるおうわ~♪
いっつもなかよくしなさいね。
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

毎月お休みをいただいています。
3月は16・17日です。
すべての業務をお休みします。

GWのご予約が混んできました。
5月3・4・5日はいっぱいになりました。
キャンセル待ちはできませんm(__)m

お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: