2021年1月20日水曜日

肩の荷下りた



雲一つない青空が広がりました。
久しぶりな気がする。

そのせいか朝は寒かったー。

光合成中のモカっちは
瞑想中!

年末からうちの猫さま方は
次々と体調を崩して
久しぶりに忙しくなった仕事の合間に
とっかえひっかえ病院に連れていき
とっかえひっかえ薬を飲ませ
あっちで吐いては
こっちで下痢して
洗濯に追われ
トイレの丸洗いに追われ

ようやっとみんにゃ元気を取り戻してきた。

はぁぁぁ。
パンデミックはヒトだけで、ね。


ごはんがうまいニャ!
やっと食欲戻ってきたね。
モカっちやせたかな。

出かけなくていい時に具合悪くなりなさいよ。
大変なんだよぅ!

モカっちのねじねじ寝が出たら
もう安心。

元気になったからヨシ!

肩の荷が下りたので
一番苦手な帳簿つけに取り組むか。

やるならさっさとやりにゃさいよ。
いや、そんなカンタンにできないんだって!

空のように気分は晴れやかにはなりませぬ。



ああ。大きくなったね(*^^*)
成長の実感が何よりうれしい

↑クリックで応援してニャ!



いつもお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

それではまた。




予約状況はこちらをご覧ください。


西部ガスオンラインイベント

「猫とのくらし相談室」を担当しました。

アーカイブごらんになれます。

上の「お知らせ」タブをクリック!


お留守番ちゃんの素敵な表情は

フェイスブック

インスタグラム公開中です!

どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: