2021年5月9日日曜日

モカとひとめぐり

 

モカっちと暮らし始めて
12年が経ちました。

2021年
シニアの年代に入ったし
薬も飲まなきゃだけど
やっぱり我が家の太陽で大黒柱

出会いは
玄関前で泣いて呼んでたボロボロの子猫

2009年
命の危機は脱したけど
左目はダメかもな、と思ってた。

干支もひとめぐり。
思い出も写真もどんどんたまる。

どうぞおつきあいください。

2010年
まだ上手に香箱組めない。

2011年
大好きだった兄ちゃんより大きくなった。
でもお別れが近づいてた。

2012年
お兄ちゃんがいなくなり
おかしゃんもちょっとおかしくなっていて
写真がほとんど残っていません。

2013年
キャットシッターになると決めた私の
大きな支えに。

2014年
めいめいの心を溶かしたのはモカ

2015年
みるがやってきて
モカがいたから私たちは家族になれた。

2016年
口内炎がくすぶりはじめた。
今でもコントロールしきれてない。

2017年
めいめいとは長年連れ添った夫婦のように

2018年
お薬とうまく付き合って
ご機嫌さんで過ごしてる。

10歳を越えたら
いつ猫の神様のところにお返しするようにと
呼び出しがあってもいいように。

2019年
10歳になったねー。
まだまだ遊ぶよ♪

私に何かを学ばせるためにモカはやって来た。

2020年
コロナ禍でもあにゃたがいれば♥

私はちゃんとできてるかな。


猫の神様のところに帰るときには
楽しかったよ、じゃあね、と
振り向きもせず駆け抜けていけばいいから
もう少し楽しいこと楽しもうね。



みんにゃのリラックスに必要なのは
おかしゃんが笑顔でいること。
知ってるよ!
↑クリックで応援してニャ!



いつもお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

それではまた。




感染症対策をして

猫さんのところにお伺いしています。


予約状況はこちらをご覧ください。


お出かけ予定がまだ未定の

カルテ作成だけのご利用は

コロナ感染が収束するまで

延期させてくださいませ。


お留守番ちゃんの素敵な表情は

フェイスブック

インスタグラム公開中です!

どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: