2022年2月10日木曜日

たくましくなった

 

ぐずぐずしているうちに
もう2月も半ばに差し掛かっています。

冷え込むときは湯たんぽとお昼寝


マンボー(まん延防止等重点措置)の効果?
急に再拡大していたコロナも
ちょっと落ち着きつつあるのかな。

ストーブの前は猫たちのもの
          やかん↑

ヒトの移動と感染が密接なように
ヒトの移動と仕事の量が密接なんですけど


ヒコーキ降りて来たよ。
ようこそ!福岡へ
福岡は街なかに空港があるの。
フツーのおうちからこんなの見れるよ。

だけど、なのか。だから、なのか。
わからないけど
今回の感染の再拡大では
これまでのような影響は出てない。

猫たちは変わらず
だが、それがいい!

ちょっとずつたくましくなってるかな。

猫たちは元からたくましい。
それを見せてもらえてるから。
平和ですニャ

私も。
みんなも。
精神的にも。
身体的にも。
経済的にも。
社会も。
世界も。


おかーにゃん早くやるでしゅよ!
時間かかりすぎでしゅッ!
↑クリックで応援してニャ!



いつもお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

それではまた。




お留守番ちゃんの素敵な表情は

フェイスブック

インスタグラム公開中です!

どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: