2014年11月3日月曜日

ストーブ始めました



朝も寒かったけど、
日が上がっても気温はあまり上がりませんでした。

日差しはたっぷりなんだけども。

めいっちもコゲコゲメロンパンに。

 
自転車に乗って、切る風も
こりゃコートがいるわ~!
信号待ちも、日なたを選ばなくっちゃね。


やる事終えて、
よーくお風呂であったまれば大丈夫かな―?と思ったけど、
出しとく?

出しといてちょうだい。
ははーっ!


ストーブ出して、
そのスペースに扇風機と除湿器しまっとこね。


日も落ちて、
ホカぺをつけろと合唱されたので、
この冬のストーブ始めました。
( 冬ってまだじゃない?)


みんにゃん気絶中(^-^)


気持ちいい?
それならいいです。

ふっふっふ。
煮物とか、おでんとか、カレーとか。

ストーブの上からしあわせ広がる季節がやってまいりました。

 

北の方では嵐になっているようです。
被害が出ない事を祈ります。

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。







0 件のコメント: