2017年2月1日水曜日

お留守番日記 ペッパーくん



こんにゃちはー!
ペッパーくんとのお留守番は、夏以来。

ぺぱたん、元気だった?
うん、変わりないね!

うんうん。アレでしょ?やろっか??
待ってたんにゃーーー!

よ~い

カーーン(ゴングのイメージで)

フィールドはあっちこっちに!

子どもの時から変わらにゃい(*^^*)

でも、オトナな表情もちらり

暮らすメイトのオカメインコ ケチャップちゃん。
かわいいね~♪

帰る??帰るにゃの?
ごめん!ペッパーくん。
待ってる猫さんがいるからね。
また、明日。

後追いしてもらえるのは、うれしいことだけど
同じくらいつらいーーー。

お留守番の、ご家族がいないさびしさを
少しでもうめられていたなら、
そのつらさもガマンしますよ。


おばちゃんのことも、ヒモヒモおもちゃも
忘れないでいてくれて、とてもうれしい。
↑ クリックして応援してニャ!


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


「キャットシッターねこの木」は、
猫のお留守番をサポートします。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: