2017年5月2日火曜日

今日の猫さん あんずちゃんとかりんちゃん



お留守番をがんばっていた姉妹の猫さんず。

どっちも真っ白ブルーアイのそっくりさん。
見分け方をご家族から聞いてなかったら
わからんところやった!!

上がかりんちゃん。下があんずちゃん。
 さぁて。どっちがどっちでしょう。
 たぶん左がかりんちゃん。右があんずちゃん。
 どっちがどっちでも、もういいです。

姉妹でも、そっくりでも、中身は大違い。
 ↑ あんずちゃん、ヒモヒモとファイト!

↓ かりんちゃんは、ヒモヒモ怖くて逃げちゃった。

初めての猫さんず。姉妹で迎えて本当に良かった、と
おっしゃってました。

今、まさに春先に生まれた子猫ちゃんたちが
里親さんと巡り会うのを待っている時季です。

もしも迷っていらっしゃるなら。
兄弟や姉妹、または親子で、
お迎えになってはいかがですか?
超オススメ!ですよ。


ヒモヒモは怖くても

最初のアプローチはかりんちゃんでした。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


ゴールデンウィーク中は、
お電話での対応はお休みします。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: