2017年5月9日火曜日

モカの日



8年前の今日、
うちのコモカっちが、やって来ました。

今にも消えてしまいそうな命。

だけど、大きな声でおかしゃんを呼んでたね。

ニャーくん兄ちゃんと

おかしゃんとふたりだけの時もあったよね。

めいめいと蜜月があって

みるちんの面倒も見ます。
ちょっとめんどくさそうなのは、おいといて。

この頃は、やっぱり少し寝ている時間が増えてきたかな。

FIVキャリアだったニャーくんと一緒にできないから
このコは里親を探そうと思っていた。
実際に、何人にも声をかけた。
でも、モカをうちのコにする選択をして、本当に良かった。

神様か誰かわからないけど、私を動かしてくれた力に
ありがとう。

いつか旅立ちを見送るその日まで
ずっとずっといっしょに。


いつまでも脳内モカはこの時のまんま。

かわいいかわいいモカ
↑ クリックで応援してニャ!



5月13・14日ご予約の受付を
締切りました。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: