2017年10月22日日曜日

今日の猫さん ナナちゃん鈴ちゃん美空ちゃん


お留守番をがんばっていたのは

ナナちゃん?その壁は?
アートがわからにゃいヒトっていやーねぇ。

もみ手で鈴ちゃん?なんかあった?
あーバレませんよーに。

 美空(みく)ちゃんも、どしたの?
ドキドキ。あ・あ・あたしじゃないです。

みんにゃ小心者ね!

そのヒラヒラはにゃんですか??

これ、にゃんか覚えてます!

 ナナちゃんは、ゴージャスなとこがぴったり!

鈴ちゃんは、遊んでばっかりいないで
そうそう。ごはん食べようね。

美空ちゃん。かーわいっ♡
 末っ子はそうだよね~♪

血のつながりはないけど、美にゃん3姉妹
上手にお留守番できました。


ごはんより遊ぶの大好き!鈴ちゃん
↑ クリックで応援してニャ!


年末年始のご予約受付を終了しました。
12月25日~1月3日まで

0 件のコメント: