2017年10月6日金曜日

今日の猫さん 二十日ちゃん



お留守番をがんばっていたのは
二十日(はつか)ちゃん。

最初は耳がぺったんこ。
ごめんね。おばちゃんは、もう行くからね。
静かになったら、ごはん食べときね。

見えるところにいてくれるのは
 
待っててくれてると思っていいのかにゃ?

怪しいから見張ってるだけですー!

これも怪しいにゃ。すんすん。

ちょっとさわってみるにゃ。
 

にゃんなの~?ちょろちょろ動くし!

食べられるのかにゃ?

わっ!飛んだ! 

キャー!また来た~!
驚きすぎです(^m^)

はっちゃん、じょうずにお留守番できました。
おとーさんと再会ラブラブ❤だそうな。

めでたしめでたし。


おとーさんはアタシのしもべ。
違うかしら?
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


年末年始混んでいます。
大晦日・1月1日2日は締め切りました。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: