2018年1月16日火曜日

足踏み




気味が悪いほど
生温い福岡です。
あーあ。なんかざんねーん、な
溶けだしてるみるちん

このまま春になるのかな?
そんなわけないね。

お昼までは陽ざしがさんさん。

お正月が過ぎて、余裕ができたからなのか
なんだか「このままでいいのか感」に
襲われています。


本業も、いっぱいいっぱいではあるけど
変わり続けないと明日はどうなるかわからない。

どーかしらね?

でも、どうやって?
どんなふうに?

邪魔するしっぽありけり。

私もホントは猫たちのように保守的で、
昨日と同じ今日が安心で
きっと、今日と同じ明日が来ると望んでいる。


変わらなきゃ!と
このままじゃダメなの?の間で
足は止めずに足踏み。


ごはんうまけりゃすべてよし!

↑ クリックで応援してニャ!


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: