2015年6月25日木曜日

メンドクサイと戦う



何を隠そうこのワタクシ。
めんどくさー。が口ぐせのめんどくさがり屋。

ほとんどの物事を、めんどくさいかそうでないかで判断。
そうでないの事は凝り性が邪魔をして
なかなか前に進まないので
こういう事になったのかな?という自己分析という言い訳。
片付けが苦手なのも、捨てられないのも
この、めんどくさー!が原因なのじゃなかろうか。
と、リフォームに伴う、「仕方なく片づけ」の時に気がついたので、
メンドクサイを封印して(るつもり)、
気がついたその時にやる!をがんばって、
メンドクサイと戦っています。


めんどくさー!と独り言いいながら、やってます。
さて、いつまで続くでしょうか。



↓ あなたのメンドクサイはどんなことですか?
私のめんどくさーN0.1は、あったところにしまう事(;^-^A

今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント: