2016年3月22日火曜日

モテるオトコ



にゃんずの世界は、
オトコのコの方が、小さいコの面倒もよく見るし、
優しくて、ヒトにもフレンドリーと思います。


それは去勢して、雄として自分のDNAを残すことに
血眼にならなくてもよくなったからなのかもしれません。

優しいと、モテるのは道理ですね。

うちの唯一の男子、モカっち。
おなか下して、吐いて、食欲がなくなってた。

みんにゃのてあつーい看護を受けて
ボチボチ回復中。
やや、迷惑気味な押し付け毛づくろい。

誰かさんの連日のお粗相でおこたは撤収の危機!
かけるものがなくなって、小さな毛布を寸足らずで。

飼い主: モカの療養場所は、
  私の腕の中か( 自慢ですよ。うらやましがるところですよ!)、
  こたつの中なので、ええ。絶対こたつは必要なんですよ。

寸足らずでのぞき放題。
湯たんぽをくるんだ毛布の陰で
さらに、めいめいにあっためてもらっているオトコ。


回復まで、あと少し。


↓ めいっちのとろける寝顔は
悔しいけれど、元気パワーになるのよ。
そりゃそうよね?と思う方はクリック!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: