2016年3月7日月曜日

花咲く春



このところ昼間は初夏のようなお日柄。

昨日は暖かい雨が降り、
今朝は海霧が入って来て、春霞!?

枯れ木に花を咲かせましょうぞ、的に
一気にボン!と咲きました。
さくらんぼの花ですよ。
お天気よくないから、写りが今一つかな。


今日は、良いかしわ(鶏肉)が手に入ったので、
鳥刺をにゃんずにおすそわけ。

生の鶏肉は初めてだったので、
おとにゃはおそるおそる。

おいしかったみたい。
めいめいは、カメラ向けても気にならないくらい、余韻を楽しんでます♪

少しずつだったから、何度もおかわりして大満足。

ちびちび楽しんでたモカがやっと食べ終わった。
みるは小さいからちょっとしかくれないですか?(怒)
それともおかーにゃんはケチだからでしゅか?

よかったよかった♪
でもまた、寒さはやって来るってよ。


↓ おかしゃんを悪く言うな。

孝行息子のお手々をクリック♪


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: