2016年10月15日土曜日

季節は駆け足



ついこないだまではぐずぐず足踏みをしていたというのに、
ここに来て、一気に走り出すことはないんじゃないの?
と、つい一言、文句も言いたくなる。

モカは、黙って不満オーラを漂わせる。

出したとたん、みるにお印つけられて
即!洗濯機行きを命じられたベッドカバー。

こんなこともあろうかと、その下には
完全防水のおねしょシーツしてたもんねー!

ちっ!
んーっ?今、何か言いましたか?

だんだん下僕も賢くなるのです。

めいは、クローゼットの引き出しにすっぽりはまっています。
最初は、毛がつくー(>o<)とか言ってましたけどね。
もう、好きにしてください。

そして、おねしょシーツの下には
毛布、始めました。

気持ちいいとこセンサーをお持ちのモカっちは
すぐに気がつき、
中に入って、朝までぐっすり。



モカが出て行ったあとに
座ってみたみるちん。

おかーにゃん?このふかふかはにゃんでしゅか?
キミはふかふかにお粗相するから、そこには寝らんでよろしい。


そんなに駆け足で進まんでもよろしいよ。
もう少しゆっくり、小さい秋を見つけるまで待っててちょうだい。


ちょっとずつ色づいてきましたよ。

小さい秋みーつけた。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始も混んできました。
予約状況↓も公開してます。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: