2016年11月8日火曜日

今日の猫さん シダモくん



今日までお留守番をがんばっていた猫さん
シダモくん。

シダモくーん、久しぶりやーん!おばちゃん、覚えとお?
うん、覚えとーよ。

シダモン、爪とぐモン!
ああっ!そこ、ソファやない? おかーさんに言っちゃろーっと。

いっつもボクあそこでしよーモン!

それよかシダモン、これで遊ぼ?

 なんだコレ?
おほほほ!捕まえてごらんなさい。

どりゃ~!

ガブリ! こんなんきゃーすいわ!(=こんなのは簡単だ。)

ふっ…。余裕やモン!

余裕見せてるシダモくんも、目を閉じてのあくびはまだ、もうちょっと。
 ああーーー
あふ。

この冬、あと何回シダモンに会えるかな?


おひげピンピンでほっぺたぷっくり

↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント: