2020年3月21日土曜日

進級しました



2014年の今日
スタートラインに立った
キャットシッターねこの木は
今日から7年目スタートです。

桜咲きました。
本日開花宣言@福岡

昨日、小学校を卒業し
今日から中学生です!

見てくれはコドモなのに
いっぱしのオトナ気取りの
中学生にならないように

まだまだ修行は続くよ。

鴨のデートをのぞき見して
きっと梅雨入りする頃に
ママ鴨の後ろをついて泳ぐ
 ちびっこ鴨に想いをはせる。

この時期に
コロナパニックが起こっているのは
私にとっても何か意味があるはず。

なんとなーく
初心に返る
基本に返る
今は、それがふさわしいような気がしてます。

そうね。それがいいんじゃない?

このままでいいのかな。
もっと発展させないと。
まわりに置いて行かれてる気がする。
そんな風に感じていたのですけども。

ボクらはそんなことないと思ってたニャ

時代は今、転換期なのだそうですが
いろんなものが変化する中で
原点に返るというのは
動いている流れの中から見たら
違う動きをしているように見えるんじゃ?

目だけで見たらダメでしゅ。

屁理屈こねてますが
明日からも
コロナがどうなろうとも
今まで通りに
今よりもっとシンプルに
やっていこうと思います。

良い時季に始めましたね。

中学生になったねこの木を
これからも温かく
見守っていただけると幸いです。


あの頃のままかしら

桜の下のおふたりも
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

毎月お休みをいただいていましたが
4月はお休みしないことにしました。

GWのご予約ですが
5月3・4・5日はいっぱいになりました。
キャンセル待ちはできませんm(__)m

お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。

0 件のコメント: