2021年2月16日火曜日

申告終了!



電子申告終了!

カンケーないニャ


食べる時は好きなものからで
苦手なものはなるべく後回し、のワタクシ。

ですが、確定申告は毎年初日に提出。

ずるずる後回しにすると、期限があるので
あとで痛い目に遭いますからね。

おお!絶景じゃ!


去年は、紙で出しても電子申告でも
どっちでも同じ扱いでしたが、
今年からは電子申告にはごほうびがある♪

猫たちには「ごほうび」で
それいいね! ありがと! めちゃイイ!を
伝えています。
言葉じゃ通じにくいもんね。

わかってるじゃないの!


私だってごほうびもらうの大好きだし!
なので、電子申告がんばりましたよ。

独り言が多くてうるさかったニャのよ


準備カンペキ!と思っていましたが
そうは問屋が卸してはくれません。
トラブルばかりで、数分で終わる予定が
5時間もかかっちゃいましたよー。

ぜったい今日終わらせるんだ!と
決めてなかったら、途中で投げ出してたな。

なぜみんなして渋い顔するんだ??

会社員の方からしたら何のこっちゃ?かも。
自営業としては、
激しくめんどくさくて苦痛なことだけど
2020年というとても厳しい1年を
どういうふうに乗り越えてきたのかが
はっきりとわかる時間になりました。

どうでもいいでしゅ。


また今年もがんばろう。
来年の今頃、またがんばろうって
そういうふうに思えるように。


みるちゃ~!かわいいねぇ。
えへ。そーでもないでしゅ。

↑クリックで応援してニャ!



いつもお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

それではまた。




予約状況はこちらをご覧ください。

お出かけ予定がまだ未定の

カルテ作成だけのご利用は

コロナ感染が落ち着くまで

延期させてくださいませ。


お留守番ちゃんの素敵な表情は

フェイスブック

インスタグラム公開中です!

どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: