2014年3月3日月曜日

桃の節句と耳の日


↑お知らせを更新しました。こちらにもお立ち寄りください↑


あったかい日が続いていたせいか、
風が、より冷たーく感じる福岡です。

桃の節句ですね。
おひなさまは、にゃんずにちょいちょいされることなく
無事で、お節句まで過ごしていただきました。



ま、ちょっと今日は、私の中でもちょっと一区切りがついた、かもしれない日。
瓶の蓋でもあけましょうか(^-^)♪

ちっちゃいグラスで、微発泡の日本酒♡ 

今日は、耳の日でもありますね。

猫耳は・・・
やっぱり萌えますな。

こんなに、血管が透けて見えるほどなのに、
ピンっと立って、パラボラアンテナのようにあちこち自由自在に向きます。

 
この房毛がね~(^-^)♪
最初は、耳の根元の袋になっているところが、
気になって気になって。


今日もしあわせ。ありがとう♪


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: