2014年3月20日木曜日

縁は味なもの



これじゃ、ゆるんだつぼみも固まっちゃうよ!な
冷たい雨風の福岡です。

あらあら。雷が遠くで鳴ってる気がしますよ。

そんなお天気でしたが、
友人から、連れて行ってもらったお店が
とっても素敵だったので、勝手にご紹介。

ドッグサロンのDOOGさん

福岡にも白金(しろがね)っていう地名があって、
やっぱりシロガネーゼが住む街です。


お店も素敵な雰囲気なんですが、
オーナーさんのささぐりさんが、とってもすてき!

なんか乗せられて、にゃんこ愛を熱く語ってしまいました。

ご自身でも3匹のわんこと暮らすささぐりさんに
いつか猫と暮らしてみたいと言わせた私は熱すぎかもよ。

このお店にパンフレットも置かせて下さるって♪


ホントは、たくさん刷ったパンフレットに、
ミスプリントがあるって、友達に教えてもらって、
何度も何度も見直ししたのに気がつかない私の目は節穴だ・・・。
と凹んで、やり直しに励む一日だったので
本当に楽しい時間となりました。




わんこも一緒に暮らす福岡の方は、ぜひ!
もー看板犬のピナちゃんのぬいぐるみっぷりったら!ですよ。
DOOGのブログはこちら


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: