2014年4月27日日曜日

思う通りにはならない



めいの食欲がおさまらず、
モカはちょっと食が細くなった。

ふたりのごはんは、場所は違うけど、一緒の時間。

めいのお皿はすぐに空っぽに。
モカっちはなかなか食べません。

立ち食い。またはちょっとつまみ食い。


でも、ある程度時間が経ったら、下げてしまいます。

ふたりとも、元気でご機嫌さんでいるので
まぁこれでいいかとも思いますが、

家にいる間ずっと、めいからごはんおかわりの催促。

足りにゃいのよ。お野菜でがまんするしかにゃいのよ。


モカは、ちょっとやせてきた。

こんなんでいいのかな。


めいが外に向かっておしゃべりしてると思ったら



新顔の外猫さんです。



けっこうぷくぷくちゃん。
早くおうちにお帰りなさい。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。









0 件のコメント: