2014年4月4日金曜日

つながる強さ



本当は、一人でも
しなやかな強さを持った、優しい人になるのが目標です。

そう、にゃんずのように
筋肉質で、すごい身体能力があるのに
爪を出さないで、肉球でテシテシできるし、
あったかくてやわらかくってふわふわな感じ。


言葉にするのは簡単だけど、
そうそうできる事じゃない。

ちょっとしたことで、すぐ凹むし、
カチンとくるし、壁が見えるとひるんでしまう。

一時期は孤独だと感じていた私だけど、

越えられないハードルなんてないよ、の言葉
こうやってみたら?の提案の声、
こんな話があるんだけど、どう?のお誘い。

背中を押してくれて
手を引いてくれて、
自分もそうだよ、って目線を合わせて、
がんばろうよ!って寄り添ってくれる。

 
だいぶ強くなれた気がします。うん。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: