2017年1月20日金曜日

今日の猫さん シダモくん



今日までお留守番をがんばっていた猫さん
久しぶりに登場、シダモくん。

ここに登場はしなかったけど、
ちょこちょこ一緒に過ごしてたんだよねー?
ねっねっ?

知らニャいおばちゃんだ!
あ?そーゆーこと言うのー?

 あやしい物体ニャ!
 おいらのヒゲが、あやしいこと探知したニャ!

ホントだー!シダモンのおヒゲすごいことになってる!

ビシッ!パンチ決まったニャ。
あ。ごめん。速すぎて撮れなかった!

もういいですニャ。 シダモン、ごめんにゃさい!
ボクは、シダモですから!

シダモくんも、おかーさんが大好きっコだよね!
お留守番よくがんばりました。

今頃はおかーさんにまとわりついてるね。きっと。


眼光鋭く捕まえましたニャ!

カッコいいよー!シダモン!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


0 件のコメント: