2017年1月26日木曜日

電撃ショック



これまであまり静電気体質(?)ではなくて
静電気防止グッズとかにも
ぜーんぜん興味なかったんですが、
この冬、急に電撃体質に変身。

ばたり・・・。おかーにゃんにやられました・・・。
ウソを言いなさいっ!

バチバチ来ます。
車の乗り降り、
猫さんのナデナデ。
↑ これが一番困ってます。

なんで~?

ホント、困るにゃのよ。
バチバチバチってちくちくするにゃのよ。

重ね着の素材の組み合わせとかが左右するらしいしけど
服は去年とそんなに変わってないと思うけど。

あとは、保湿できてるか・・・。

加齢による乾燥なのか!!?

 あっちゃー。
みにゃさん、目をそらしてやってくださいニャ。

げげっ!
ああー!ショック!
バチン、と来るよりショックかもー。

あー。気にすんニャなのニャ。

福岡は日本海側で、冬場そんなに乾燥しません。
家の中は1階ということもあるのでしょうが
暖房はエアコンを使わないということもあって
加湿器とかを使わなくても、湿度60%を切ることはほぼありません。

猫さんたちとの挨拶は、手をクンクンしてもらうことから始まるし、
水仕事も多いので、ハンドクリームは寝るときくらいしか使えません。

おかーにゃんかわいそー!

足を保湿しておいたらいいのかな。

静電気除去キーホルダーとかが効くのかな。

とにかくあのバチッっていうの、やめて。
誠に申し訳ございませんm(__)m


指クン挨拶が電撃だと

もう、第一印象だだ下がり!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



「キャットシッターねこの木」は、
猫のお留守番をサポートします。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: