2017年1月9日月曜日

今日の猫さん しろきちちゃん



今日まで、長いお留守番をがんばっていた猫さん
しろきちちゃん。

青い瞳のかわいこちゃん。

女子ですから、サラダは欠かせにゃいの。

 身だしなみを整えるのも、とーぜん好きよ。女子だもの。
ブラシごしごし、気持ちいい~?

しろきちちゃんは、ご機嫌さんでころんころん
伸び~っとして
 合格!を教えてくれます。

ごはんの時は、真剣にゃのよ。
 

元気に(元気すぎー!)モーレツ催促!

早くしにゃさいよー!いつまでぐずぐずしてんにゃのよー!
 お叱り飛びますf(^^;;)

その顔見たくて、ぐずぐず準備しています。
( ウソです。)


おばちゃんとのお留守番、よくがんばってくれました。
また、会えるといいな。


羽根のおもちゃは趣味じゃにゃいの。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



新年のご挨拶、できていません。
追々どうぞお許しください。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: