2020年1月5日日曜日

遅ればせながら



もう年が明けて
5日も経ったのか!!!!と
ムダに感嘆符を並べつつー!

みなさま
遅ればせながら
明けましておめでとうございました。

今頃は
お休みが終わるーーー!と
ため息ついてる方も
多いのではないでしょうか。

猫草は種を蒔いたら
水と光と温度だけで芽を出す。

世間様と逆を行くワタクシ。
今日の夕方で峠を越えました。

曜日の並びで長かった年末年始
衰えゆく持久力と集中力に
うんと無理をさせました。

いっつもご機嫌みるちん♪
ありがとね~!

もう明日は、時間がない!急がなきゃ!の
プレッシャーからは逃れられますが
下り坂は膝にくるので
慎重に峠越えを。

年末年始をお仕事などで休めなかったみなさま
お疲れさまでした。
そろそろお休みできますか?

まだ現場が終わっても
後回しにしてたこといっぱい
もうちょっとがんばる!

全員が休むと立ち行かなくなるこの時代です。
がんばりましょう~!


福岡ではゴミの収集は夜中に行われますが
さすがに年末年始はお休みです。
ゴミ収集の休み明けとなった昨晩は
通常よりゴミが増えるであろう年末年始に加え
振替日になっていたこともあって
いつもは夜明けまでには終わるゴミ収集も
今朝は明るくなっても終わってなかった。
担当者の方、お疲れさまでした!
なかなかありがとうを言えないけど
感謝してます。


みんにゃありがとね~♪

↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

毎月休業する日があります。
1月の休業日は27・28・29日。
3連休します。


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。

0 件のコメント: