2020年1月17日金曜日

成長してる?



もう25年も経ったなんて。

あの頃はニャーニャもまだ若かった。

あの阪神淡路大震災の、あの日
何をしてたか覚えてるよ。

モカっちが生まれるまでは
まだまだ

昨日は何の気なしに
みるちんと遊びながら
あと何年遊べるかな。



15年がせいぜいかな。
15年ってけっこうあっという間だよね。
大事に過ごしていかなきゃね。

そんなに家族でいられるのって

長くないものね。

そんなこと思っていた。

まとまった時間をふりかえるとき




私、あの頃より
優しくなってるかな。



強くなってるかな。
穏やかになってるかな。


ニンゲンは大きくなったら

狩りがうまくなるでしゅか?
↑クリックで応援してくれたらニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

毎月休業する日があります。
1月の休業日は27・28・29日。
3連休します。


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: