2020年1月30日木曜日

いろいろできた



初めて3連休してみました。

見通しはどうにゃのかしら

勤め人を辞める時
心配しなくても、辞めても、
現場は何事もなかったかのように
進んでいくものなのだと
軽くショックを受けつつ
でも、そういうものなんだと
納得しました。

ボクはおかしゃんいるのがいいニャ。

私も生活していく中で
例えば必需品だと思っている
車が壊れて使えなくなったとしたら
わーん!困ったー!とは言いつつ
ただ途方に暮れているわけにはいかないので
なにか代わりの手段を使うでしょう。

いてもいいわよ。

それは、
車を直す手段を考えることだったり
行くための他の方法を探したり、
高くても代わりの車を買うことだったり
今行かなくてもいいところを選ぶことだったり。

いたら遊ぶでしゅか??

たかが3連休するのに
そういうことまで考えるのは
考えすぎかもしれませんが。

でも、自由な3日間。
いろんなことができました。

でもお膝から降ろされたニャ!
 トイレくらい行かせて~!
これでもずいぶんガマンしたっちゃけん。

○時までには○○してなくちゃ!からの解放。

時間が細切れだと取り組みにくいこと。

結局は、片付いてない仕事をしてたり。

「あとでね」は言わない約束

ホントでしゅか~?

ずっと前は、やってたことだけど
ずっとしてなかったこと。

また次のお休みのためにがんばろ。

必需品であるために
がんばろ。


ちょっと冷えてくるかもよ。

と言ってもこれがフツーか!
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

毎月休業する日があります。
2月の休業日は18・19日。
すべての業務をお休みします。

GWのご予約がボチボチ入ってきてます。
特に長くお出かけになる方は
どうぞどうぞお早めに


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: