2020年1月26日日曜日

休みます。



決して
左うちわだから
休むんじゃないんですよ。

仕事じゃない
「やらなきゃ」な事もあるし。

うちのコのそばにいたい、は
望まれているわけではなさそう…(ノД`)

勤め人の時も
時々あった
「仕事に行きたくない病」

ちょっとー?

実は今でも
訳もなくもうヤダ!と
思う日もたまにあります。

なんかわかるニャ

訳があって
(嫌なことがあったり、体調が悪かったりで)
もうやめたい、と
思う日もたまにあります。

おかーにゃんはやめられないでしゅよ。
そだよね。
やめろと言われてもやめないよ。

そういう時にも
行かない訳にはいかないんだから!と
自分を奮い立たせて
お留守番ちゃんのところに行くと
察したかのように
励ましてくれるお留守番ちゃん。

おばちゃんなんで笑ってんニャの?
いーや育久ちゃん、全然おかしくないです!
かわいいだけです!

そして元気になる自分。
やる気スイッチが入る自分。

なら、休まない方がいいじゃんか。

あれ?にゃんかおかしくにゃい?
そーなのよ。
これが本末転倒ってやつよね。

嫌なことが起こることを
予知できない私。
せめて体調が悪くなるのを予防したい。

訳もなく嫌になるのは
ココロが疲れてくるからじゃないかなと
疲れることを予防したい。

おかしゃん疲れてるニャか?
ううん。まだだいじょうぶなんだけどね。

本当に予防できるかどうかは
きっと誰にもわからないけど
とりあえず
明日からお休みします。


お休みはボクたちと過ごすため?

いや、そーでもないんだな。ごめん!
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

毎月休業する日があります。
1月の休業日は27・28・29日。
すべての業務をお休みします。

GWのご予約がボチボチ入ってきてます。
特に長くお出かけになる方は
どうぞどうぞお早めに


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。

0 件のコメント: