2020年4月27日月曜日

急ぐな焦るな



まだまだ先は見えないのに
アフターコロナだ、とか
ポストコロナだ、とか。

コロにゃ?
わかんにゃいから気にしにゃい。

確かに、この足踏みの時間を
無意味に過ごすのはもったいないけど

もったいないとか思うより
たっぷり浸かってくつろぐのが
いいのかもね。

なんだかやる気がわいてこないのは
私だけなのかな。

植物のチカラをお借りすると
ちょっと晴ればれ♪

時間をかける料理をしたり
ずっとできてなかった大掃除をしたり
オンラインや動画でのセミナー
本を読んだり
時間を無駄に過ごしてはないと思うのに

なんでそんなこと気にするにゃのかしら

それでも気分はイマイチ
盛り上がらない。

お天気はいいのにー。

アフターコロナに向けて
前向きにがんばってる人を見て
焦ってるのかな。


みると遊ぶとスッキリするでしゅよ

そーよね!遊んでもらっちゃおかな!
↑クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

インスタグラムのページを作りました。
タイトルの上のタブを選んで下さいね。

今、お出かけしなければいけませんか?
本当に?どうしても?


お留守番猫さんの素敵な表情は
公開中です!どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント: