2020年6月16日火曜日

梅雨の晴れ間



梅雨入り以来
蒸し暑い日が続いてたけど
今日は、湿度が低かったみたい。
風もあって
さすがに日差しの下は暑かったけど
エアコンを切って過ごせました。


ねこ草を食べてたら

邪魔者が横入り

おかしゃん、取られた…。
知りませんよ。

高温多湿が日本の梅雨~夏の
特徴だけど
私はこれがホントに苦手。

ねぇねにも行くよ。
なぜにおしっぽボン!なのかな?

体調もイマイチ。

梅雨入りからまだたった5日
きっと秋口まで続くんだろうなー。
この高温多湿が…。

ひとりだとあんましおいしくないでしゅ

ぐずぐず言ってる私のそばで
ずっと閉まっていた窓が
そら!開いたぞ!と
外の風を楽しむ猫たち。

鳥でしゅよ! 
湿度高いとよくにおうな!
全然会話はいつもかみ合ってなさそう

いつも我に返らせてくれる。
いつも機嫌がナナメになった時
まっすぐに戻してくれる。

みるちんのおねーちゃんじゃない?

助かっています。


しあわせのぎゅーづめ(*^^*)
おひとついかがですかー?

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

ご旅行や出張はひかえめに



お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: