2020年6月26日金曜日

変革の時



2月の半ばくらいまでは
ちょっとくらいはハプニングもあるだろうけど
これからも、何も変わらずに
年度末が来て、
春が来て、
また夏が来るって思っていました。

なんにも変わってないじゃない?
ですよねー。

猫たちがそうであるように
昨日と同じ今日が来て
明日も同じでありますように、と
望んでいたんですね。
ホントは、もっと休みたい、とか
実家のこともあるし
少し軸足を仕事以外に移していこう、とか
そんな考えもあったけど。

みるは新しいこと好きでしゅ!
うそをおっしゃい!

今、変革の時が来てる。

感染対策だけじゃない。

半年前の常識は
もう常識じゃない。

花は季節忘れず咲く
他の花はどうかとか
そんなこと考えもせずに

大切にするものは何か。

大事なものを守るのに
何が必要か。

強い者が、弱い者を守る。
何もかも強いヤツなんていないし
何をやっても弱いヤツもいない。

もう「他人の視線」なんて
意識してる時代は終わったのかもしれませんね。

まだ何をどうすればいいかは
よくわからないけど
変わらなきゃ。


もう2020年もそろそろ折り返し
ショック!早すぎる!

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

ご旅行や出張はひかえめに


どうしても行かないといけない

 お出かけなら、サポートします。

早めのご連絡をお願いします。


お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: