2020年6月7日日曜日

オンライン考



新型コロナウィルスのおかげさまで
オンラインでできることが増えてきて
助かるーと思うことも多い。

モカのねじれ寝は温度計

受けたいセミナーがあっても、
東京や大阪でしか開催されなくて
移動の時間を考えたら
無理だ、とあきらめてたけど

みるはマジでしゅよ。
うん!ハンターの瞳やね!

オンラインなら移動ナシですもんね。

どこでもドアに近いのかも。

今日受講したセミナーは
世界をつないで、でしたよ!

あ、そ。
めいめいが初めて
私の足を枕におくつろぎ(TΔT)
(うれし泣き!苦節7年!)

自分が会場に行って参加するセミナーは
他の受講者の方と知り合いになったり
受講後の懇親会で裏話を聴いたり
次へのきっかけをもらったりするのも
いっしょについてくる。

友だちができたり
放課後の部活みたいなもんで
学校っぽい。

みるちんはサカナみたいね。
それともトカゲ?

とするとオンラインセミナーは
家庭教師みたいなものですな。

コロナがおさまるまでは
まだまだ長くかかるだろうし
おさまったとしても
オンラインでできることは
これからも続いていくでしょう。

梅雨入り間近

猫さんのお留守番サポートは
オンラインじゃできないなぁ。

オンラインでもできる
仕事を作り出していかないと
いけないんだろか。

基本に返るって言ってたじゃない。
そそそ。そうしたいのよ。

テリトリーにこだわる猫よろしく
同じ場所で同じ空気を吸う
対面にこだわっている私は
オールドタイプなんだろな。


ま。あんまり深く考えないことよ
はい。おっしゃる通りですにゃ。

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

ご旅行や出張はひかえめに



お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: