2020年7月2日木曜日

下半期になっちゃった



早いもので
もう今年も半分以上終わっちゃいましたー!

なんか関係ある?
ありません…です。はい。

3月後半から
お出かけを取りやめる方が徐々に増え
4月5月の仕事は細々と。
6月は徐々に復活。
そして急激に元に戻っています。

どーでもいいニャ

もう細々でもいいや。
これくらいがじっくり取り組めて
私に合ってる!と思ってたのに。

そーですね。かんけーないですよね。

楽をするとどこまでも
怠けるようになるというのはホントですね。
まだココロも体も戻ってないのに
現実が追いかけてくる。

今日もよくねじれてますね!
無理にねじっているわけじゃなく
広いところで寝るとこうなるらしい。

下半期の見通しは
全然見通せないけど
やっぱりこの足踏み時期に感じた
健康が大事、家族が大事。

行ってきていいわよ。
よるごはんまでに帰ってきてニャ

大切なもの以外は
本当に必要なもの以外は、
なくてもやっていけるもんだって
わかっちゃった。

これで下半期を進みます。


のんびりやってた時すら
もう一日終わっちゃった!だったのに。

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

ご旅行や出張はひかえめに


連休・お盆混んできました。


お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: