2020年7月15日水曜日

体感と知識の関係



また新型コロナウィルス感染症が
じわじわと広がってきているという噂

自分の周りでは
まったく見聞きしないので
全然現実感がないんですけど。

ど真剣に寝てます。流れ出してます。

3月から6月までの4ヶ月間
みんな思いやり自粛で
お出かけすることを控えて
お仕事は7割減となりました。

体感的には9割減だったんですが
集計してみたら3割は残ってた!
ありがたいことです。

仲良いのもありがたいことです。

時間がたっぷりあったので
今まで行けなかった
セミナーや講習が
オンラインで受けられる事にもなって
興味があるものには次々と申込み
週に3回は受講してました。
まだ続いているものもあります。

ちょっとモカっち?
そこをどいてくだされ。
ここしか座るとこがないですニャ
う…。確かに散らかしてるが…。

ペットロスのこと
動物虐待のこと
猫の健康管理のこと
動物にかかわる法律のこと
動物行動学 etc...

猫のことばっかですにゃー。

まだまだ知りたいこといっぱいなんだもん。

今まで体感として
こういう傾向があるな、とか
こういう経過をたどりそうだ、とか
感じていたことが
科学的に裏打ちされること

腑に落ちる
合点がいく

そんなにカンタンに
わかられてたまるもんですか。


オトナの勉強って楽しいです♪


知らにゃい方がしあわせって
そういうこともあるにゃのよ。

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

ご旅行や出張はひかえめに


連休・お盆混んできました。


お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: