2020年7月25日土曜日

ブログ記念日



このごろはちっとも
更新されてないわ(-_-#)
す・す・すみませーん!

私からちゃんと言っときます。


ブログを始めてまる7年です。

スタートは開業よりも早く
開業準備や開業直後の
不安だったりやる気だったり
上に下に、あっちこっちに
大きく揺れ動くココロが
よーく表れてましたなぁ。

うーーん
まだ起きたくないニャ!

何が何でも毎日更新!を
自分に課してました。

このごろは、ちょっと肩の力が抜けて
自分としてはいいペースだと思ってます。

そーでしゅかね??
おかーにゃんは
いっつもダラダラしてましゅ!
ムッ!確かにそうだが…。

いつまでも若くはないって
階段を下りていくかのような体力。
このコロナ禍でさえも
助かったーと思える休息になりました。

歳のせいにしすぎよ?
めいめいは老けないよねー。
今同い年くらいだもんね。
追い抜かないでよ。

またコロナの感染が静かに広まりつつある?
ちょっと怖い気もするし
きっとだいじょうぶな気もするし

お仕事は戻ってきつつあり
この4連休はハードで
でも今日ピークは越えた。はず。

明日はおる?
ごめん。おらん。
夜は帰ってくるけん。

粛々と
でも水面下ではあがきながら
(まるで白鳥ね)
またひとつ
もうひとつ

どでもいいでしゅよ。

先のことなどわかる人はいないから
そろりそろりと足を進めていきます。


いいオトナなんでしょ??
あい…。すびばせん。

↑クリックで応援してニャ!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

それではまた。


インスタグラムのページを作りました。

タイトルの上のタブを選んで下さいね。


今、お出かけしなければいけませんか?

ご旅行や出張はひかえめに


連休・お盆混んできました。


お留守番猫さんの素敵な表情は

公開中です!どうぞお立ち寄りください。



0 件のコメント: