2013年10月15日火曜日

急変・・ではなかった。



朝、日差しの中出掛けて、
午後にさぁ帰ろうと建物から出ると、
暗くなってきて、今にも降り出しそうな空。

うわー。まずい。
降り出すのは、夜の予報だったのに。
みんにゃんが、日向ぼっこできるように窓あけてきちゃったよぅ。

急いで帰ろうとしていると、
携帯に、「暴風警報が出ました」とお知らせメール。

ますますまずい!

大焦りで、家に着くころには雲も薄くなり、明るくなってきたような。

風も、吹いてない。


だまされたー!(何に?)



台風が近づいているとは言っても、
九州北部には、影響はないかなと思っていましたが、
気をつけるに越したことはないですね。



あら、お邪魔だったかしらん?

実は、けんか1秒前でした~(≧∇≦)


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: