2013年10月20日日曜日

準備をしてから



今日は、ちょっとあったかいかな?
温度計は24℃。
いい感じですね。


玄関を出ると、ようやく金木犀の香りがかすかに漂ってきましたよ。

やっぱり今年は、遅いようですね。

毎年、咲かせている近くのお庭を道からのぞくと
まだ小さなオレンジ色のつぼみがぎっしり。

ふんふん。これからしばらくは楽しめそうです。
借景ならぬ、借香。


好きな川辺に出てみると、
秋の風景になっていました!



この川辺の木の多くは、桜で、
葉っぱは、一枚いちまい表情が違う紅葉。

ちゃんと来年の春の準備をしてから、
葉を落としていくのですね。


ほら、小さいけどつぼみの子どもが。


みんにゃんも、毛並みの手触りが変わって、
立派な秋猫さんです。



私も、一人で煮詰まっていないで、
しっかり準備しよ。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: