2013年10月25日金曜日

ランチ会



雨も午前中に峠を越えて、
これでやむかな?


以前の職場のランチ会にお邪魔してきました。

ホテルレストランのお座敷個室で
豪華な秋の味覚をいただきました。

ごろごろ栗ごはん、おいしかった~。

 
 
みんな、変わってない。
 
以前の職場は、ちょっと特殊だったかもしれません。
まるで、女子校のクラスにいた感じ。
 
あまり異動や新入社員なんかの、人の入れ替わりも少なく、
チームで仕事をしていたので、
チーム外の人とは、数ヶ月顔を合わせない、ということもあった。
 
 
みんな変わってないな~(*´∀`)ノゞ
 
子どもがいる人も多く、
いない私には、「わかるわかる」という感覚はなくても
すごいオモシロイ話もいっぱい。
 
 
リフレッシュしました。
 
 
 
うちのムスコとムスメも相当かわいいよ。
 
 
 
 
 
今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。
 
 
 
 
  
 

0 件のコメント: