2013年10月19日土曜日

お話し中



近づいてる台風「猛烈な」勢力になってるじゃないですか。

まずいなまずいなー。


福岡は、曇り空。
朝から、鳥の声がよーく聞こえます。

いろんな話し声がしてます。
チチチッ ピヨッピヨッ 

植栽にいるのだけど、飛び立つときにしか
私には、どこにいるのかわからない。



それを見て、めいがケケケ鳴きをしてます。



話には聞いていたけど、先代のニャーくんもしなかった。
モカもしない。ケケケ鳴き。


なんか、ほおずきを鳴らす音に近い気がします。


モカは、ケケケとは言わないけど、おしゃべりさん。
めいを追い回すときだって、んーるるーと掛け声をかけて走る。

おなかがすいたとか、お膝にのせて、とかしゃべる。

私が、電話で長くしゃべってると邪魔しに来る。
あーだこーだと電話口に聴こえるように文句を言って、
膝でひとしきり腰パンを要求した上、かみつく。


ずっと独りでしゃべっておかしいニャッ
 

わかりましたよ。切りますよ。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: