2013年12月20日金曜日

お裁縫



凍える寒さの福岡です。
午前中は、木枯らしがサッシの窓をガタガタ言わせていましたが
やっと風がおさまり、いくらかはいい感じ。

先延ばしをしてきたお裁縫にとりかかりました。

なーんて、おおげさですね。

バーゲンで買った、手足の長い人用のビジネススーツ。
なんと上下で¥3,780。
ストレッチも利いてて、洗濯機で洗えて、
長い分は、自分でつめればいいんだから!

けっこうお裁縫は苦手じゃないです。

器用貧乏ってやつなんですが、
自分のウェディングドレスは、自分で縫いました。
離婚したんで、ネタにもなりませんけどσ(^_^;)

下手なりに、ちゃんと準備とか手間をかければできるもので、
集中して、コツコツやるのは自分に合っていると思います。

小一時間で、すそ上げと袖つめができました。

邪魔するふたりを振り払うのが難儀でした。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: