2013年12月7日土曜日

決められない



うーん。

元から優柔不断で、なかなか決められない自分。

食事する店とかすら決められないのに
これじゃ、先に進まないと思う今日この頃。

開業の広告物なんかに取り掛かっておりますが

あれもこれも大事なポイントのような気がして、
あれもこれも取り入れたい。


初心に帰ろう。

基本に戻ろう。

素直に感じよう。


背中を押されるまで、迷い続けるんじゃなく、
スタートの号砲を待つんじゃなく、

まわっているなわとびに、自分で走って入らないとね。


わかってるのに、出来ないのはなんでかな?
失敗したら?の恐怖心?

何回も失敗して、最悪でも笑い話にはなるって
知ってるのにね。

失敗の後は、こーんニャに成長するのよ。





今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: