2013年12月1日日曜日

やったー!



ようやく雨が上がったかな?
薄日が射してきました。


師走の始まりに、うれしい事がありました。


明け方、足元にトンっと
猫がベッドに乗ってきた感触。

モカは腕の中で、ぐっすり寝てる。


やったー!
めいがベッドに乗ってきたよ♪
寝てる時に来るのは、初めてだよ!!

場所決めてくるんとなったね、今!


顔を上げて見てはいけない感じがして、
そのまま朝まで、家族みんなで一緒に寝ました。


寝室は北側なので、
この季節、寝心地はそんなに良くないんじゃないかと思います。

おこたの湯たんぽで、寝た方が気持ちいいかもしれないのに。


このところ、めいの心のハードルがぐっと下がった感じです。


ビニール袋を丸めたボールでサッカー中。
ゴール決まっちゃいましたか!?
ハッ!! ハンドは見ニャかった事にして!
ボールばらしとるし。


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: