2013年12月24日火曜日

ごはんおいしい



今日も寒いですね。

今夜は、あったかいもの食べよう!と
朝から、晩ごはんの算段をしています。


このごろ特にごはんがおいしいんです。

料理の腕が上がったわけでもなく、
食材にこだわりもなく、
みんなで食べれば楽しくておいしいけど、
一人でもおいしく食べてる♪


にゃはは
しあわせだー。

めいは、基本フードファイターですが、
この頃は好き嫌いも、ちょび食べもするようになった。
立派な家猫さんになりましたね。

モカっちは、もう少し食べてもいいくらいかな。
隣で「パクパク食べるコだーいすき」と唱えているとよく食べる。



今は、しあわせと思えない人の心が少しゆるみますように。
わんこにゃんこが、「おうち」ですごせますように。

Happy Holiday!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: