2013年12月27日金曜日

寝床について



今朝、起きたら
大人としてどうなのよ、という髪型になっていました。

たぶんもぐって寝てたんだなー。


朝、起きるのがつらい。
寝床の中が、素晴らしく気持ちがいいんですもん。

寝室の窓にプチプチを貼ったら、
こりゃあええ!というくらい、たぶん2℃くらい室温上がったくらい、
快適! だけれど、
やっぱり腕の中にモカがいて、
動けなくて、腕が痛くなっても、動きたくないくらい。

この頃は、朝方にはめいもやってきて
私が起きるのを見張っています。

頭を上げると、ごはーんと言って去っていくけど。


ストーブの前は、昼寝としてはサイコーにゃ。
ん!?
はっ!! 触るつもりでしょ?
ははは、敏感ねー。



この週末寒いんだって。

明日は雪が降るんだって。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: